innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しは日ハムを見習って欲しい

阪神鳥谷は9100万円で更改
最後のほうは無理やりオカダが出してた感があるんだけど(汗)
正直今年の成績では現状維持もしくは微少減棒かと思うんですけどね。

そして
阪神江草、700万円増の3300万円を保留
こっちは極端に言えば5000万にしてやれよと思う
これは明らかに球団が中継ぎということで過小評価しているように感じてならない
         防御率 試合数 勝利 敗北 投球回数
2005年 阪神    2.67    51   4   3     70.2
2006年 阪神   3.54    36    5   6     96.2
2007年 阪神   1.95    50    5    0    60.0

もちろん一年すべて登板したシーズンも無かったわけではないがそれでもねぇ・・
鳥谷アップ分こっちに回してやればいいのにと思う

1億という年棒は2年連続好成績残せる人に送られるものだと思うので

久保田は妥当だと思ったけどね

森本の1億3千万はよくやったなと思う
でもそれだけの価値はあるだろう
フルイニングで1番+打率3割+得点圏打率3割3分+守備力+ファンサービス
優勝チームだからとはいえこれだけもらっていい選手だからねピッコロさんはw


  1. 2007/12/06(木) 21:37:55|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これから | ホーム | これからの予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/422-b3c1ca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

