innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいと疲れた

今日は大学の野球友達と再会→野球

駅に迎えに行った後そのまま昼飯へ

美味いところというのでお気に入りの欧風家庭料理店へ


そこでやはり全員絶句の後美味いと賞賛
本当にこの店は美味い
そこでクリスマス限定ディナーがあった
一人あたり5千円なのでお値打ちだな~と
しかもキャビアやフォアグラも使ってる
別に3大珍味なんて興味ないがそれを使ってコース料理が5000円って安くね?

あとは冬限定ですっぽんもしくはふぐのフルコース
こちらはともに8000円
年末ジャンボ宝クジ当たったら食べよう(きっと無理)

そして寮に戻ってグランドへ
ノックで体温めたのちフリーバッティングへ

さすがに1年のブランクはあるのかカレはちょっとモタつく場面も
で、俺の番だが今日は絶好調!
ショート守っていたのに、サードやセカンドの打球の処理も綺麗に決める
特にサードからファーストへ弱肩のおれがよく届いたなぁ

でも打つほう投げる方はダメダメ
せっかく来てくれたのにいい球投げれずに申し訳ない

そしてフリーバッティングが終了して時間が余っていたので100本ノックしてもらうことに

他の二人はヘトヘトだが体力余りまくってるオレw
今日のコレで守備はDからCへランクアップしたと思いたい

今度地元で草野球するときにいい守備を魅せたいものです

あとはその塾講師に就職したカレの話
小・中学生相手に教鞭を振るう
理系を担当していて文型担当がもう一人。講師はこの2人のみw
なので職場関係で問題は無いらしい
ちなみに講師が2人だけなのは水島支部なので本部に行けばもっといるらしい
時間帯が不規則なのは塾講師なので仕方が無い
平日は夕方から始まって終わるのは10時半くらい。それから晩飯
ただし、午前中はのんびりできるみたいです
ちゃんと日曜と水曜の週休2日制
大晦日と正月は一番大事な時期で休みはないが代わりに盆と2月にまとまった休みがあるみたい
今日は呼ばなかった東京に就職したダチはそんな暇がまったく無いとのことなので職種によって様々だな
ちなみに住んでるアパートから仕事場まで歩いていけるし、同じ範囲にバッティングセンターもあるみたい
不満点は給料が安めなのと勤務中に佛教大学の通信講座で英語の教員免許とるつもりだったのがちょっと無理っぽいらしい
免許取得→地元の高校で教師への予定だったみたいです
ここからどうなるかは彼次第
後悔だけないように生きてもらいたいものです

まぁボクもこのまますんなり院行って就職して終わりーとかそんな気さらさら無いんでw
あとでやっておけばよかった、何か行動しておけばよかったという後悔はしたくない。どうせなら何か行動おこして失敗してする後悔の方がマシだと思って生きていきます

ちなみに今までだと2回だけ後悔したことが
丹下桜のラストライブに我を通せば行けたのにつまらないプライド守って行かなかったこと
教員免許を取らなかったこと

留年はいま思えばして良かったと思ってる
ここには書けないがその1年のおかげで見つけられたもの、手に入れたものが大きかったから


さてではまずは目の前にあるゼミを片付けますか




  1. 2007/12/10(月) 00:34:59|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びっくり | ホーム | 先生ぼくはもうダメかもしれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/426-7b8528a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

