innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりか

■阪神・藤川、来オフ以降ポスティング移籍希望…球団は拒否


まぁ球児はメジャーでは通用しないと根拠もなく言ってみる
向こうの方がストレートに強い打者多いし、パワーで持っていかれるのでは?
あとちょっと藤川がやばくない?という印象をどうしても感じてしまう
たしかに成績はいいけど、活躍し始めてからは3年だし。
今シーズン意地張ってウッズに対してアウトコースずっと投げ続けて結局打たれたの。
あれ矢野のリードかと思ったら藤川の意思だったのでちょっと調子乗ってない?って思ってしまった
歩かせるつもりはなかったのは構わないけどずっと同じコースに投げ続けるのはどうかと
せめて内角使うなり、矢野さんお得意の真ん中高めのボール球使うなり他にも方法はあったと思うんだけどね


というかメジャーに選手行き過ぎ
今シーズンだけで
小林雅・薮田・黒田・福盛・福留と5人か
おそらく失礼な言い方になるけど岡島があれだけ活躍できたから自分もいける!つまりメジャーと日本のプロ野球の差が小さくなってきてる!と思っているのかも。

ダルビッシュくんはメジャーなんかに行きたくないといっているので、私の中では評価がかなりあがってますw
まぁいつ考えが変わるかはわからんがなw

日本のプロ野球が面白くなくなると考えるべきか、それとも若手の活躍の場が増えると考えるべきなのか
  1. 2007/12/12(水) 23:36:12|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 | ホーム | びっくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/428-d8788818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

