innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブ

に日本橋行ったら子連れが多かったよ

お父さんにおねだりしろよ、ガキンチョどもw

僕のほうはこれから飲み会や卒業旅行、さらにはライブと金の消費が続きますので本当は何かゲームでも買いたかったのですが文庫本だけにして帰宅

ゼロの使い魔~聖国の世界扉~読了
相変わらず面白い、本当に面白いw
話の展開の方はかなり進んでいて、下手したらもうすぐ終わるんじゃね?というところまで来ています。
感心させられたのが敵であるガリア王がいわゆるフェイトの琴峰みたいな感じで何かがかけている人間だということ。
ようするに悲しいということがあっても涙が出ない、なら自分は何で悲しむのかという答えを探すために戦いを起こす。
逆に今回出てきた神皇は力によって一部の人間だけを救うという考えの持ち主。ちょっとシロウの反対だね
という風に単純に正義VS悪という構図にせずにこれからの戦いを描いているのは非常に面白い
そして、最後に。
サイトが以前ルイズにしたことを今度は逆にサイトにするとは。。
このシーンとか本当にアニメで見たいなー。京アニ製作でw


  1. 2007/12/24(月) 20:17:00|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 実家にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/440-242c8a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

