innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終調整

今日は卒研発表の最終リハーサル
うちの研究室の連中はいい意味でもしくは悪い意味でずぶとい人たちがそれぞれいるので、緊張感というものはあまりなかったですねw

ボクも人前で話すという緊張感よりかは教授陣とトークバトルできるのが楽しみの方が勝っています

そしてまた最近はいろいろと立て込んでおりまして更新少なくなりました
ジョジョに書いていこうかなと

まず先週末はまた大阪に帰ってまして、土曜に書店に行き英語関係の問題集でもじっくり探そうかなと思っていたのですがw

母「近所の知り合いの薬局のPCが変なにおいして壊れたんだけど見てくれない~~!?」

( ゚Д゚)ポカーン

まぁいいか。午前中に済ましてしまおう

ドライバー片手にデスクトップのBOXを分解してみる
CPUの上にあるファンのところから焦げ臭いにおいしてて、周りの導線のゴム部分が熔けてましたね

でもまぁHDDやメモリには影響なさそうなので、中の大事な患者さんのデータは無事そう

その旨をママンに伝えると

「じゃあ午後から日本橋行って安いの代わりに買ってきてあげて」

まぁ元々日本橋遠征はしたかったしね、欲しいエロゲ(こいとれ・カラフルBOX)を中古で探したかったので

「オヤジと一緒にな。PC重いやろ?」

(,, ゚×゚)

エロゲ買いにいけない・・・・

というわけで本屋もいけずエロゲも探せず何もできないまま一日が過ぎていったよ
PC買ったあとはその薬局行っていろいろと復旧作業してあげたのでもう時間なかったしね

実家に帰るといろんな用事押し付けられる。器用貧乏の損なところです

そして日曜は初☆新谷良子ライブ♪

ロストシンフォニーでハマって以来ボクの中で評価が急上昇な方なのですが、さらに評価を上げることになりました!

まぁ細かいことは明日にでもw
書きたいことはいっぱいあるので。



  1. 2008/02/27(水) 06:00:20|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<無事完了 | ホーム | 豪華絢爛>>

コメント

 

この前出た新谷良子のアルバムってどうなんでしょう?
ロックが好きなら合うって記事を読んだんだけどー
  1. URL |
  2. 2008/02/28(木) 23:28:26 |
  3. かっか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/464-cf9cb43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

