innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々精進

またカラオケに行ってきてしまったw
そしてその一緒に行ったダチの日記にバトンがあったのでやってみよう。

べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからねノ(´д`*)

1.見てしまいましたか

うん


2.お名前は?

KYK


3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

りょーかい


4.「好きな教科」

1:英語
2:現代文
3:地歴


5.「好きな食べ物」

1:ラーメン
2:本場のインドカレー
3:寿司


6.「嫌いな食べ物」

1:なすび

あとは特にないかな?

7.「苦手なもの」

1:ホラー
2:大量の血
3:暗い話


8.「得意なもの」

1:歌はマシな方かな
2:声聞いただけで声優を当てることができる
3:人にものを教えること


9.「好きな番組」

1:いただきマッスル!
2:相棒
3:オリラジ経済白書


10.「好きなタレント」

1:田村正和
2:水谷豊
3:山寺宏一


11.「好きな芸人(コンビ)」

1:よゐこ
2:アンジャッシュ
3:品川庄司の庄司だけ



12.「好きな芸人(ピン)」

1:陣内智則
あとは無し


13.「好きなアーティスト」

1:水樹奈々
2:茅原実里
3:新谷良子

1位は不動
ここにきてシンタニーが急浮上


14.「好きな異性のタイプ」

相手の趣味を受け入れなくてもいいから否定しないこと


15. 「好きな少年マンガ」

1:ONE PIECE
2:ダイヤのA
3:ハヤテのごとく!


16.「好きな少女マンガ」

フルバ
カレカノ
こどちゃ

全部終わってますねw

17.「○○フェチ」

1:乳首
2:髪型
3:肌

変態ですサーセン。


18.「好きな映画」

映画見ないんで・・・



19.ベスト3面倒になりました。

同じく


20.普通に質問します。

りょー


21.好きな服装は?

動きやすいのがいいです


22.見るなら、これ!という体位は?

騎乗位
乳揺れマンセー

23.好きな人とかいる?

いまのところは近くにはいません


24.その人のイニシャルは?

いないしw


25.何部?

スキー部→バンド→草野球


26.どこすみ?

おおさかー


27.方言ある?

大阪×東京×宇部


28.「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやっといてくれへんかな~?


29.このバトンの感想を

なげー


30.見てしまった人へのコメントをどうぞ

おつかれさまです
  1. 2008/03/03(月) 05:34:27|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面目躍如 | ホーム | 無事完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/466-17ec338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

