innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し

今日は引越しの日。冷蔵庫とかテレビとか実家からオヤジが乗ってきたトラックに積んでました

そして明日の午後に部屋の最終チェックがあるので布団と一部の荷物を残して最後の夜を過ごしてます

とりあえず大量にあったポスター外してますw
外しても外してもキリがないww

まぁ実家のほうが部屋広いのでそっちに厳選して貼るか・・・

あといまテレビないから暇だなー
野球ニュースみたいし。

野球で思い出したから来週金曜に迫った阪神の開幕オーダーについて語りますか

1、赤星
2、平野@ハルヒ
3、新井
4、金本
5、今岡
6、葛城
7、鳥谷
8、矢野口
9、安ドゥー

上のは自分の希望で実際は葛城がフォードになったり、鳥谷の打順が入れ替わったりするでしょう。
この中で期待したいのはやっぱり1,2番の二人だな
対レッドソックス戦では下位打線で作ったチャンスをこの二人が返してたからね。去年では考えられないことだったねー

セッキーも頑張ってたんだけどなー
打つほうが互角の場合守備力が圧倒的に抜き出ている平野を使うよなー
ってか平野=関本の打力+藤本の守備力というのが成り立つよねw

オリックスから本当にいいのもらったなーとしみじみ思う。

あと開幕以降の話になるけど岩田投げるときは野口がキャッチャーやってほしいなww
また新人王取れるんじゃね?w
(ってか岩田はまだ新人王もらえる資格あったのかな・・・)

  1. 2008/03/23(日) 23:33:11|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 一期一会>>

コメント

平野にそこまで期待できない僕がいますw
平野のキャリアハイは.285だし、
一年トータルでは、今年もセカンド問題は解決しないと踏んでいるのですが…
良い意味で裏切られたら良いなぁ。
2番セカンドで270~280打ってくれたら、成功と思いますけど。

岩田は新人王の資格あるみたい。
通算で30イニング投げてないし
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 22:54:07 |
  3. かっか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/473-8159ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

