innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトバンク3連戦を振り返って

結果2勝1敗で勝ち越しを見事に決めて単独首位に立ったわけですが。
まぁ正直半分予想通りって感じですかね。
安藤が負けて下柳勝って能見は勝つとしても完投は無いだろう。
そして中継ぎ左投手は失点しないだろう。
打つほうは全く予想できませんでした。
結果論として金本は大活躍したのは凄かったですが。計3本ですよ。
で、投手論を少し。
安藤は負けることは正直予想、いや本人には悪いですが確信してました。
なぜなら一昨年の日本シリーズで第1試合でサヨナラ負けして第4試合でも同点にまで追いつかれるきっかけを作ったりして散々な目にあってトラウマに近いことになっていると思ったので。
でもまぁあそこまでやられるとは思っていなかったので完全に鬼門になったでしょうね(汗)
仮に日本シリーズが阪神VSソフトバンクになってもヤフードームでは絶対に投げさせない方がいいと思います。


次に中継ぎですが江草があそこまで好投するとは。
日本シリーズの吉野やウィリアムスからサイドの左投手がソフトバンクに有効なのがわかっていたのでいい結果になると。
今年の江草はあの時の吉野を思い浮かばされるくらいですね。

うう~。゜(゚´Д`゚)゜。吉野~。
去年は岡田監督の最大の功罪、吉野潰しのおかげで全く活躍の場が無かったわけで。

自分は吉野ファンなので今年は交流戦でソフトバンク戦で大活躍してくれると思っていたんですが・・・・・
このままトレードとかで他球団に行きそうで怖いです・・・・

それにしてもソフトバンクは相変わらず江草・ウィリアムスタイプの投手にとことん弱いですね。
一昨年とあまり変わってない・・・・

次はオリックス・楽天ですか・・
3連勝しなくていいから2勝1敗で勝ってきて欲しいです。
  1. 2005/05/22(日) 23:25:33|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 昨日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/48-65afe12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

