innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告その1(金曜編)

金曜は配属された講座の新入生歓迎の飲み会

研究室に行ったら憩いの場的な場所にご馳走が並べられてて、そこで乾杯
ボクはドクターストップかかってるのでウーロン茶のみでしたけどw

でまぁ定番の自己紹介へ
卒研内容など堅苦しいのはなしで、趣味や特技の話へ
となるとネタとして
・草野球やってます
・昔バンドやってて今でも一人でカラオケ行くくらい歌うのが好きです
・実は筋トレマニアです
の3種目

わざわざ自分からいきなり「オタクです」と言う必要性もないしな
聞かれたら「そうです」と答えるけどw

まぁ歌の方ではいづれ聞かせてみたいなノリになりましたけどw

ところで同じM1の女性陣の方ですが・・・

これはフラグ立ちそうにないなぁwww
いわゆるふつーの女の子
サークル(ソフトボール)入ってたり、ジャニーズ好きだったりとw
オタクっぽいのはなかったなぁ・・

でもD1の女性の先輩は自己紹介で「可愛い男の子が好きです」と言うもんだからてっきりショタだと勘違いしてしまってwww

単に可愛い>かっこいいみたいな
瀬田の宗ちゃん>斉藤一みたいなもんか

でも重度のジャニーズオタなのでライブ(イベンター)オタとして気が合って、こっちは水樹奈々持ち出してライブトークしてましたw

例えば、別に結婚できるわけではないとわかっているのに彼氏や彼女疑惑が浮上するとヘコムよね~とか
デビュー当時から応援してるんだけど、大きな会場でライブして万単位の人数が埋まってるのを見るとどことなくキョリを感じて寂しくなったりとかw

はたから見れば当然なんだろうけどねw
同じファンだから共感してしまったw


まぁ変わった人も多かったけど、雰囲気は明るくのんびりした研究室のようです。
助教授の人が厳しいって言ってたけど、それは愛のムチ的なもので嫌がらせでは無いので全然OKですしね

2年間頑張っていきますか

  1. 2008/06/08(日) 02:09:20|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<近況報告その2(土曜日編) | ホーム | はぁ>>

コメント

それなんてエロゲ?
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 20:22:51 |
  3. CAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/482-a40c6cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

