innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

処方箋

アキバのある店では「釘宮病の処方箋ください」といえばラタトスク(テイルズ最新作)が予約できるみたいですw

というわけで今日、アマゾンで予約申し込んできましたよ。
15%引きはかなり大きい!

久々に僕の好きなタイプのくぎゅが楽しめそうです。
07年3大ツンデレはあんまりw

近況報告簡易版
土曜は大学院の連中と飲み会
初めて泡盛飲んだが45度だったので一口つけただけで頭が爆発したわw
チビチビ減らしていったが、グラスが空になる頃には頭がボヤーンと。
これが酔っ払うということなのかと初めて自覚
※基本的に酔わないが、酔う前によく寝てしまうんだよねーw
面白かったからいいやー、また行こうぜ。

日曜はあるみとカラオケ→ジム→テスト勉強コース
特に報告することはねぇかー
茅原の音域が自分には一番あってるかぽね

さー今週木曜は試験だ

やってくるかー

スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 21:14:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケ談話 | ホーム | 8月に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/486-d0168d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

