innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人三脚

ラタトスクがラスボス直前までやってきたのだが、相変わらずの低レベルクリアなのでここにきてボスに苦戦中w

明日からしばらくまともに帰れそうに無いので次の金曜の夜までプレイできないだろうなぁ。

しかし、個人的には久々に楽しまさせてもらってるRPGだ。
ちょいとギャルゲー臭があるから本格RPGを求める人には合わないかもしれないが・・・

あとOP主題歌にハマリまくり。最近コレしか聞いてないww
ラスボス直前の主役二人の心情を表してて聞くだけで泣きそうになる
これでEDがハッピーエンドじゃなかったら泣くね絶対にw

あるみっちにカラオケ誘われたので、ぜひ行きたかったが来週追試があるのと、生物学実験から2年ブランクあるので予習しとかないとどうにもならないので泣く泣く諦め・・・

少しでも時間空いたら一人でJOYカラオケに突入だーー!

カラオケで思い出した
ひだまりスケッチ365見たよ
OPで相変わらずヒロさんと紗英さんがラブラブで安心したw

あとアニマックスで何とかの使い魔3期の新番組予告があったがICHIKOさんの主題歌が相変わらず素晴らしいので楽しみだ。
本編は見た人の感想見て回って肯定的な意見がない限り見ないけどな
まぁ無理だろうwあれだけフラグをロストシンタニーのUOのごとく折りまくってたら(爆笑)

さて次の日記更新はいつになるかなぁ・・・
  1. 2008/07/06(日) 19:57:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日はムリw | ホーム | オタキバ妹感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/490-93e04a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

