innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

85cm・・・・

やっとレポート終わった~(´∇`)
まじ疲れましたよ。今度からはもっと早くからやらなきゃ・・・(*´д`*)
ところで、レポートを書く際にフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』というサイトを使ったのですが学問だけじゃなくアニメ・声優とかもいろいろ載っていることを発見。
しかも、情報がかなり早い今日放送してたエレメンタルジェレイドの新キャラのキャストもすでに載ってたりする。
で、声優一覧というのがあったのでいろいろ調べて見た所かなり面白いことやびっくりしたことが・・・・

まず浅野真澄で見てみると・・・・

B86/W63/H85

( ゚д゚)・・・・・

マジっすか!?普通にスタイルいいじゃないすか!
声優で巨乳ってめずらしいですね。
※ちなみに某S声優はB88というとんでもない数値を誇っていた

あとは貧乏話ですがこれは声優目指すうえで仕方ないかと。
あの関智一でさえ昔は一日1食生活を強いられていたのですから。

ただ浅野さん常識無さ過ぎ・・・(笑)
プロ野球チームを答える問題で『巨人、読売、ジャイアンツ』と答えるって激ワロタ

続いてはゆかりん~♪


自分が担当していたラジオ番組で自らのバストを85cmだと公表していたことがあった

( ´゚д゚`)えーーー

いや、これは・・・・
とても85cmあるようには(以下自主規制)

浅野さんの方は確認して納得しましたがこっちはねぇ・・(笑)

次はひと美さんです♪

夫は声優の一条和矢

Σ(゚Д゚;エーッ!

結婚してたんですか!?
うわ~、これは凄いことですよ・・・

とまあいろいろなことが書いてあるんですがここまで来ると信憑性にかけますね。

最後に・・

堀江由衣さんです。

B80 W56 H81

あんたは正直だ(≧∇≦)b
  1. 2005/05/25(水) 01:06:50|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<只今プリンセスういっちぃずプレイ中~感想その1~ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/50-699ed451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

