innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラボ旅行

いまさら感があるがゼミ旅行の感想でも書こうかね

今週の水・木と行ってきましたラボ旅行

奈良の大学なのに奈良の吉野に行って参りました
今回私は車を出す係りということで朝早くから阪神高速→第二阪奈→163号線と経由して大学に着いたわさ。

そして大学に集まるメンバーが集まったので出発進行~!

「「ゴンッ!!!」」


( ゚Д゚)?


( ゚Д゚)!!


先輩の車が駐車しようとしているDQNにぶつけられてるー!

いやだってむっちゃ先輩出ようとしててすでに前輪が前に出てる状態なのに、まったく確認せずにつっこんできたからDQNでしょ

というわけで旅行は開始1秒でいきなりトラブルw

前途多難の様相しめしてきました

で、メンバーを全員拾ってから1時間後

KYK車 み ん な と は ぐ れ る

うをーい・・・、しかもしおりの行き方を書いた指示は間違えてるし
まぁ一緒に同乗した先輩がそこの地元の人間だったので、その先輩の指示に従っていったらなんとか合流しましたけどね

そして夕方なんとか目的地のキャンプ地っぽいところに到着

そこで解散して自由行動に

なので私はモリをもって川の中へ飛び込んで行きましたwww

結局サカナはつれなかったけど、童心に返ってはしゃいでましたー

その後みんなでバーベキュー
サンマが20匹、ホタテが6kgともうすこし数考えろやと言いたくなる
※こっちは先生入れても20人いかない
量でしたw
お肉は美味しかったです

そしてみんなが飲んだくれる中空気読まずにノンアルコール
いや最近お酒飲むときつくて次の日に残るし
あと先生から習ったこと忘れるからやめてます

夜の飲み会の締めに花火やってその日はそれで終了

明日へ続く


スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 01:03:51|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つかの間の休養 | ホーム | あっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/502-c22ecea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

