innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ネタバレあり】ゼロの使い魔15~忘却の夢迷宮~【感想】

どうせ明日からまた忙しくて更新できないだろうから今のうちに

今月は自分が買っているマンガの新刊ラッシュでマネーがほとんどそれに消えていますw

ONE PIECE
銀魂
絶対可憐チルドレン
らき☆すた
すもももももも

そして今日買ったゼロの使い魔ですが・・・・


やっぱこれが一番面白い!

以下わかる人だけのネタ

前回の続きでサイトの常日ごろ考えてた妄想がわかるようになってしまったルイズなのだが、その妄想のあまりの内容に文句をいまだに言い続けている
というのも
「トイレで教育」やら「中庭で目隠し」ってwww
読んで開始5分で吹いたわwww
サイトは元々アキバオタだからエロゲーぐらいやっててもおかしくないけどww

で、ルイズは文句言うくせになんだかんだサイトが自分のことが好きなのがわかっているから本気で怒っていない
傍から見ればいちゃついてるようにしか見えないわけで・・
しかも戦争が終わったら二人で家建てて暮らそうなんてサイトが言うもんだから、バカップルぷりにさらに加速がかかってしまう。
ルイズなんてどんな家にしようか妄想し始めるしw
まぁ今回この二人は全編こんな感じでした

で、他にも面白かったのが二つ!
タバサのサイトに対する恋愛感情の自覚とジョゼフの最期
タバサの方はまぁなるのではないのかと思っていたが、本当にサイトを好きになってしまったわけで。
しかも、それをロマリアに利用され、戦争終結後にはそれがに気づき、静かに怒ってロマリオに踊られた風に振舞って逆襲の機会を待つという。
印象的なセリフがこちら
「あいつらは、わたしの初めての・・・・を利用した」
ここからのタバサのロマリアをどう出し抜くのか楽しみで仕方が無いです

そしてジョゼフ
自分の愛するものを殺しても、大量虐殺を行っても自分の心は震えず涙を流すことができない
世界が滅びたらさすがに泣けるだろうかと戦争を起こすがロマリア卿の虚無により、その心の原因となった自分の弟の真実を見せられ、弟も自分と同じ汚い人間だとわかり心満たされた
その後結局死んでしまうが、心は安らかだった


いやーやっぱ面白いはゼロの使い魔!
萌えと物語のある程度の伏線と、そして脇役や敵役の背景まできちんと描いてる幅広さ





・・・・・・アニメ化しないかなぁ・・・・・・・・・・
  1. 2008/09/23(火) 23:23:21|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろと | ホーム | つかの間の休養>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/504-e5eda028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

