innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今プリンセスういっちぃずプレイ中~感想その1~

昨夜1時から今現在7時までずぅぅぅぅぅとプレイしてました!
いやもうこんなにのめりこむのは久しぶりですね。
とりあえず以下はネタバレなので反転↓
購入前日に某サイトでかれんが死ぬというとんでもないネタバレ喰らいまして・・・(;´Д`)ウウッ…
それで、ちょっとやる気がそがれていたんですけど。
でもそれでもホントに面白い(≧∇≦)b!!6時間ぶっとうしでトイレも行かずにずっとマウスクリックしてましたよ!
もちろん小ネタやエロがいいけどそれより全体のシナリオ!
魔女界編があるというのは周知の事実ですがそっちになってからシリアスな展開だらけなんですけどこれがまた(*^ー゚)b グッジョブ!!
どういうふうにいいかというと途中で止められない面白さ。
息もつく暇も無い展開でずっとかっとばしているのでホントにやめられなくなる!
続きが気になって仕方が無い!仕方が無い!
Hシーンとか全てスキップですよ(をい
元々自分はシナリオの続きが気になればえちぃはどんどん飛ばしてストーリーを進めるんですよ!
Fateもそうだったしね。
この作品はホントにプレイしている人を引き込ませる能力を持ってます!
最初クリアした際はひじょ~~~うに報われないっていうかこれハッピーエンドじゃねぇだろ!みたいな終わり方だったんですがED無しでタイトル画面に戻ると次の真実編という項目が追加!ユーザーを裏切らない展開に私も安心!
とりあえず体験版のみのキャラ好感度は
1かれん
2クルル・林檎
3委員長
だったんですが
1委員長覚醒後
2かれん
3クルル・林檎
に(笑)
だって委員長かっこよすぎ!

ホント!あの覚醒後は反則ですよ!
あとはまぁ第6話でかれんがいきなりかましてたのはあんぐりでしたが(苦笑)
林檎ENDは見ました~。
本筋のテキスト量を比べると・・・・・
でも展開は好きでしたよ。最後にリリアン先生を止めるのにクラス一丸となる所とか(天王寺もここで確か活躍してました!)
まぁインパクトは少ないけどね(笑)



プリンセスうぃっちぃず買って絶対損はさせません!
まだ完全にプレイしてないから終わった時点で意見が変わるかもしれませんが期待を裏切らないハイクオリティな作品に仕上がってます!お薦めです!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/28(土) 07:10:18|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンセスうぃっちぃず終了~ | ホーム | 85cm・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/51-73a0a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

