innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ買ってきた

水樹先生のライブチケットが外れたので、その浮いたお金を含めていろいろ購入

茅原実里「Parade」
祝福のカンパネラ スーパープレリュード

あと書籍を
外山滋比古 「読み」の整理学
森一郎   英単語はこう覚える
ケリー伊藤 英単語・英熟語「比較」学習帳
なんか今月は書籍を買いまくってるなぁ・・・

外山滋比古 思考の整理学
野口悠紀雄 続「超」整理法・時間編
野村克也  巨人軍論
田中ロミオ 人類は衰退しました
クリストファー・ベルロン 英語は多読が一番
細野真宏  数学嫌いでも「数学的思考力」が飛躍的に身につく本

半月で9冊www
まとめてみてわかったけど多いなぁw

でもこれだけ買うようになったのは
「読書は1冊のノートにまとめなさい!」 奥野宣之
という本に出会いましてw
※あるみっちに安く譲ってもらった

あとこのスレもためになった
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51313953.html

それでまぁいろいろと読んでみようと・・
いままで買った本も見直してみようかなぁ

というわけでしばらく読書ブームは続きそうですw

ちなみに半分くらいすでに1回読んでますw
  1. 2008/12/15(月) 00:29:40|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お飲み会 | ホーム | カラオケ2.5h>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/513-4750a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

