innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイボール!

ということで、今日は高校の野球メンバーと試合+飲み会

そして、なぜか先発ピッチャーがオレw
練習で使えると判断された+他に特にやりたい!って人がいなかったのが理由

前々からピッチャーはしてみたかったので、かなり嬉しかった♪
とりあえず四球だけ出さないように気をつけようと投球開始

1回表
遊ゴロ
遊ゴロ
遊ゴロ(エラー)
投ゴロ

とまぁ無難な立ち上がり
しかし・・・・

2回表
四球×6で2点献上
どうやってアウト取ったかは覚えてないや
いやー、なんか急に入らなくなってしまって、きわどいところ狙ってもストライクゾーンが外れてしまう
目標は一瞬にして失敗にw
アウトは全部確かゴロだったのは覚えているのだが・・・

3回表
気を取り直したのか
遊ゴロ
投ゴロ
二ゴロ
と三者凡退

元々打者一人に対して投げさせてもらえればいいと思っていたので、ここで降板

3回2失点6四球無安打
四球さえなければそこそこいい結果を残せたのだろうかw?
まぁメンバーからは高い評価を受けたので、それで十分です。

あとで聞いたところによると球速が遅すぎて打ちにくかったとのこと
おれは星野伸之かw
まぁこの遅球であとは変化球を投げれれるようになれば、そこそこ使えるかなと自己評価してたりしますw
とりあえずカーブかスライダーをマスターしたいな


追伸
毎年恒例の好きな曲ランキングですけど、明日は夜おそらく「笑ってはいけない」を見ていると思うので、昼に更新できなかったら来年に更新しますー

私信
閣下ありがとー
風音さんの件でw
  1. 2008/12/30(火) 23:12:04|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | お飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/515-d62c163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

