innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08年よく聴いた曲

去年好きなよく聴いた曲の発表!

Trinity Cross(ロザパン2ED)/水樹奈々
Next Season(君望NextSeasonOP)/栗林みな実
以上の2曲はイントロからきた。
聞いた瞬間から今年の代表曲になる予感がビンビン。

YOU'RE THE ONE(ゼロの使い魔3OP)/ICHIKO
これはいつも通りアニメ本編より、主題歌の方が原作の二人(ルイズ&サイトの日野夫婦)を表している名曲
歌っていて気持ちいいね

Over The Future(絶チルOP1)/平野・白石・戸松version
My wings
今年の飛び曲可憐girlsバージョンはちょっとアレなので、チルドレンバージョンの方を聴いてます

?でわっしょい(ひだまり365OP)/アスミス・ミズハス・ゴトゥーザ・シンタス
最高の飛び曲
相変わらずのノリが素晴らしい
ゆのっちの台詞が(*^ー゚)b グッジョブ!!

Paradise Lost(言霊OP)/茅原実里
今年の茅原曲
茅原さんもシンタスと一緒で毎年進化し続けるので楽しみなお人です

時を刻む唄(クラナドOP)/Lia
泣いた
2番でもっと泣いた
これ以上言う必要は無いだろう・・・

Break+Your+Destiny(絶チルED3)/兵部さん・皆本・ヤブ医者
数少ない男性曲
ヤブ医者のパートが非常に上手いw

I、愛、会い(銀魂ED最新)/ゴーストノート
泣き曲
銀魂の星喰い編のEDで流れた2番が最高の演出でした

番外編
銀月 ~La lune de l'argent~(祝福のカンパネラキャラソン)/チェルシー・アーコット
カンパネラのキャラソンの中で一番びっくりしたw
みんな甘い感じのいかにも!って曲だったのに、一人だけカッコイイ曲が
4曲ともエレガンが関わっているんだけど、これが一番好きw
チャルシー>アニエス>ミネット>カリーナの順で好きですな

来年確実に入るもの
祝福のカンパネラ(祝福のカンパネラOP)/佐藤ひろ美&NANA 作曲:上松!
これはかっこいいよ~
デモ見てむちゃくちゃかっこよくて、ある意味買うきっかけ(今日予約してきた)になった
今月末に出るCDも買わないと・・・

深愛(ホワイトアルバム)/水樹奈々 作曲:上松!
これはラジオでフルが流れたのだが、
なんだ、ただの神曲か
というのが感想ですw
もう歌詞も唄もフル暗記したから、あとはカラオケ入るの待つだけか
  1. 2009/01/02(金) 23:53:33|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<急に | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

去年の好きな曲が全然重なってなくて面白いw

?でわっしょい、Paradise Lostはそこそこ好きだけど、
そのうち書く予定のランキングには余裕で入ってこないし。
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 22:45:50 |
  3. かっか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 去年の好きな曲が全然重なってなくて面白いw
>
> ?でわっしょい、Paradise Lostはそこそこ好きだけど、
> そのうち書く予定のランキングには余裕で入ってこないし。

ほほうwそれは楽しみですな。
更新期待していますw
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 23:06:59 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

候補がエロゲの曲ばっかりで、酷いことになってますけどねw
  1. URL |
  2. 2009/01/08(木) 23:14:10 |
  3. かっか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/517-b12eb263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

