innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こーへん

というわけで後編

■大学・専門学校時代の思い出の曲
で、次は大学時代なんだけど・・・・・・

多すぎて無理!w
この時期は寮に引きこもってたから、本当にたくさんのエロゲ・アニメ・イベントを楽しんでいたから気に入った曲はコレ!とか正直無理やなー

まぁiPod調べて再生回数が多い曲をあげていけばなんとかなるかな?
作品やテーマごとにあげていければ・・・

なのは!
innocent starter/水樹奈々
まずはこれかな?
正直な話、ちょっと似たような曲ばっかりで飽き始めてた水樹先生ですがこの曲はやられました。
それまでの水樹先生とは何かが違う
わかりやすい表現をすれば一皮むけた?感じの曲
それ以降もエタブレといった曲を連発
余談ですが、当時音楽の授業が一般教養であり実技というテーマでピアノなり歌なりして演奏をしろということで、この曲を歌おうか迷ったこともありましたw

brilliant azure/ちっち(PS2夜明け前より瑠璃色な主題歌)
私のiPodの中で再生数No.1の曲
明け瑠璃は名曲揃いだけど、特にコレは気に入ってる
元々はPV見てあまりの出来のよさに感動
以来ずっと聞いています
最近でた方の主題歌もかなり気に入ってるし、無印のLapis lazliやゆいにゃんのEternal Destinyも未だによく聴きます

Be Natural/NANA(こんな娘がいたら僕はもう・・・主題歌)
再生数No.2
エレガン関係ではコレが一番気に入ってます
これも上記と同じく
PV→気に入る→リピート再生

Refrain/NANA(プリンセスうぃっちぃず挿入歌)
上記に同じw

あとはみんな同じくらいかなー
できればこっち関係じゃないJ-POPの曲を挙げたかったんだけど、探してみてもこっち関係しかなかったw
それくらいオタクとして充実した時間を過ごしていたんだろうなぁ・・・
いったいいくつのエロゲーをクリアして、いくつのアニメを見ていたのやら・・・

■今現在を代表する事になるであろう思い出の曲
うーん・・・・・・・・・・・・・・
最近は特にお気に入り!ってのはなくて、全部お気に入り!って感じなので
あと、最近のは年末の○○年も気に入った曲シリーズで紹介してるしw

最近は絶チル関係が気に入ってるかなー
スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 22:28:21|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | バトンでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/527-355d1d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

