innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋せよ女の子♪

■田村ゆかりの「恋せよ女の子」が1週間で1万オーバーの週間売り上げ14位
 田村ゆかりのまわりでなにが起きているのか? 5月25日に発売した田村ゆかりのシングル「恋せよ女の子」が1週間で1万を超えるオリコン週間売り上げ14位に登場。自己最多を大幅に上回る記録を実現した。半年前(2004年10月21日)に発売したシングル「Little Wish~lyrical step~」は、最高順位が32位で推定初回売上枚数は5,091枚だったが、その2倍の数を実現していることになる。


だそうです

正直意外でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だって個人的にはなのはのEDの方が個人的に好きだったのですが
前回の倍越えとは・・・・

実際ライブとか行ったら空席も見えたのでそろそろ沈静化してきたのかなぁと思ってましたが。

もちろんファンとしては

(〃▽〃)キャー♪

何ですがね(笑)
  1. 2005/06/01(水) 20:30:33|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマテ応援しようかと・・・ | ホーム | プリンセスうぃっちぃず終了~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/53-fada2583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

