innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超ひだまつりZ

行ってきました、ひだまつりZ!

前回のひだまつりが神イベントだと聞いて、今年は参戦決定したのですが。

楽しかった、それは間違いない
しかし、物足りなさもあった

というのもライブパートのみでコーナーてきなものが全くなかったので
前回はコーナー的なやつが非常に面白かったと聞いていたので、その点は残念だったなー

曲は
スケッチスイッチ→?でわっしょい→ウメス→マーブル→ゆの、宮子、ヒロ、沙英の順にキャラソン
最後にひだまりランド・ゴーランドにアンコールでスケッチスイッチ

キャラソン多いせいか曲によって盛り上がりに差が出てましたね
一番盛り上がったのがヒロさんw
飛んでーとゴットゥーザ様のお言葉にみなさん激しくうつうつ
凄い無理やり飛んでくれたーとゴットゥーザ様は大喜び

あと嫁のミズハスはアフロで登場w
以下昨日のイベントの水橋の自己紹介
「こんにちは、クリスタルキングこと広橋涼です」
「こんにちは、松田優作です」
へそだしの衣装だと言われて「こんにちは、たかはし智秋です」

ネタのオンパレードwww
水橋好きですww

生アスミスは2回目ですがやっぱ可愛いw
あとラジオのグダグダ感はそのままでしたw
そしてみゆみゆをいじり倒してました

そのみゆみゆはアスミスに「ウメスにキス!」などと元気いっぱいの百合発言でしたw
あと三十路ネタが相変わらず多かったw

シンタスは歌うめぇなぁ
5月が楽しみだ

ウメスは最近なんでもやりますねw

というわけで、このライブに1時間ほどのコーナーつけてもらえていたら120点の出来のイベントになったかと思うと残念

スケッチスイッチはあともう1回ぐらい飛びたかったですw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 22:27:19|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/530-3855f6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

