innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に向上?

■サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で
(読売新聞 - 06月27日 16:11)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090627-OYT1T00502.htm

まぁ今はネット検索すればいくらでもエロが手に入る時代ですけど、なんとなく寂しいw

だって昔はギルガメッシュないととか最近だと夜美女とかがテレビで見れるエロだったわけだけどw
あとボキャブラ天国とかねw

規制する側はこれによって青少年が正しく育成されるとか思ってるんでしょうかね?
こういうの見てた私は、別に犯罪もおかしてないし痴漢もしてませんよ?w

こういうのを「ブラック」な面としあえて許容するのが豊かな社会じゃないのかな
人間のエロなんてそう簡単に抑えられるものでもないし

あとコレに関連してこーゆー動きがあります
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278384.html

嫌がる女の子を無理やりは論外だけど、昔に本人の同意の元でつくられたものを何も聞かずにとにかくダメと切り捨てるのはどうかと
ていうかメール開いたら逮捕と頭イッテますねw
間違いなくキチガイw
単に自分が嫌いだから規制したいだけじゃないの?

規制するなら徹底的に客観視しないと

ちなみに文中に出てくる野田聖子というのは本当にどうしようもないやつなので、よく覚えておきましょう
この前出た陵辱エロゲーの話以外にも、昔こんにゃくゼリーで喉詰まらせたから死んだ事例で販売中止を求めたオバカさんなので

大体よく考えてみてよ
年間に数多くの自動車事故起きるけど、だれもトヨタなどの会社訴えないでしょ?
その運転者が悪いんでしょ
包丁使った殺人もそうでしょ(冒険でしょでしょ?)

ようするに規制されるやつってのは条件が二つあるのよ
・弱小であること
問題おきても規制されないのは、相手が大手だから
そして
・マイナーであること
大衆にとってはどうでもいい、しかし一部の人に愛されるものの場合民主主義だと規制されるのは自明の理

というわけで陵辱エロゲー規制によりエロゲー自体が規制されるのは耐えられないので、何とかしてこの規制を止める方法はないかと最近ずっと考えていますw

まぁ結局は権力(ちから)なんだけどね

  1. 2009/06/28(日) 00:08:16|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫁増産計画 | ホーム | まさかの大勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/549-5a41d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

