innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】ひだまりスケッチ×☆☆☆第1話

※この更新は(昨日とおなじ

OPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
けど、できてねぇえええええええええええええ!!
これで完成品だったら手抜きにもほどがある
水橋の宮子の声がほとんど少年に聞こえるwww

でも、水橋の小噺風の解説上手いww
あいつ本当になんでもできるなww

宮子の声もやや低め程度に治まってるし、一時期のどの調子悪かったのかな


そしてラブ掃除キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
砂糖菓子キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

もうこれで3期に思い残すことは無い!!

あと
なずな@おみがわ
のり@ヒトミチャーンだとは・・・・・

で、原田さんすげえええええw
バカテスの瑞希のイメージしかなかったから活発系もいけるんだ・・・
言われなかったら完全になずなだと勘違いしてた
声がぜんぜん違う・・・・
歌上手い人はやっぱり違うなぁ

EDのmarbleが神曲!
いままでのおとなしめの感じからちょっとホップな感じに変わって、すごい僕の好みです!
これはライブで聴きたいな


1話の感想として原作を全部やってそれにオリジナルをちょこっと加えてるだけだったので満足
以降も原作全部やってオリジナルをちょっとだけ加える感じだとありがたい

ただ一言いうなら

no more 富士山じゃなかったの・・・・・?
  1. 2010/01/08(金) 23:11:34|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死刑執行人サンソン | ホーム | 【感想】バカとテストと召喚獣第1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/573-25d62926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

