innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよっっっしゃあああああ!!

劇場版リリカルなのはのリピーター特典であるメモリアルフィルムでフェイトが当たったーーーーー!!!!(ヤフオクで推定3万円相当、但し売る気は全くない!台本と一緒に墓場まで持っていく)

このために今日は朝4時に起きて始発に乗って!5時から寒空の中ずーっと待って!買った甲斐があったーーーーー!!

さらに!
グッズのピンズ(中に何が入ってるかは開けてみないとわからない)が入荷してて2個購入

そして。。。。
フェイトキターーーーーーーー!!!

そうか!グラロデもひだまつりも当たらなかったのはこの日のためだったのか!!(T_T)

今日は朝一番の上映を見たあと大学へ行って実験&修士論文仕上げて、またレイトショーでもう一度見るという超過密スケジュール(笑)

おそらく僕の今までの人生の中で一番忙しい日だっただろうけど、フェイトGet!のテンションで乗り切ってやったわ!!!www
  1. 2010/01/31(日) 22:59:13|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はーんしん | ホーム | ムッチリーニ・土屋ひとみ・エロリスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/580-325754d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

