innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水樹奈々ラストLIVE(?)

さて自分の中では最後になるかもしれない水樹奈々LIVE
アニメロミックス Presents NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010   Powered by Windows7 mania Office
に行ってきました

もともと行く予定なかったのですが、最近のなのはの曲(PHANTOM MINDS・Don't be long・Silent Bible)を全部聞ける機会は今回を逃すともうないだろうと思い参戦決定
で、なのはの曲以外で最近心惹かれる曲がないので(特にアルバム曲)LIVE参戦もこれで最後かなぁと。(唯一惹かれたのはTrinity Crossかな)来月から社会人なので参加する時間もないだろうし


セトリ ◎LIVEで聞きたかった曲 ○好きな曲 △聞けて良かった曲

 SUPER GENERATION
 ○You have a dream
 DISCOTHEQUE
 Mr.Bunny!
 ジュリエット
 COSMIC LOVE
 UNCHAIN∞WORLD
 ◎Don't be long
 夢幻
 深愛
 ◎PHANTOM MINDS
 Dear Dream
 MUGO・ん…色っぽい
 △JUMP!
 △POWER GATE
 天空のカナリア
 ◎Silent Bible
 ◎ETERNAL BLAZE
 ○Tears' Night
 △Astrogation
 ○Gimmick Game
 Song Communication
 STORIES
 ○TRANSMIGRATION
 △NEW SENSATION

だいたい知っている曲だったのでほぼ満足
シングル曲が多くてアルバム曲では自分が好きな曲をピンポイントで歌ってくれたのでw
特にYou have a dream。この曲はかなり好きだったので嬉しかった。
あと残光のガイアかオケファンくらいはやってほしかったかな

他の会場と比べて大阪だけ美味しいところがなかったかなと
だって他会場だとつかざくらやprits歌ったんでしょ?
それを考えると大阪の特典てないなぁと思って

あと今回のLIVEでは昔程テンション上がらなかったなぁ
席は立ち見席だったのでほとんと前は見れなかったけど、飛ぶスペースは余裕であったのに1回も飛ばなかったし
もちろんサイリウムは振ったけど、それぐらいかな
むしろ自分の好きな曲をどうやって歌っているのかを、観察ばっかりしてた

唯一、感情が高ぶったのはPHANTOM MINDSの最後のサビでなのはの映画思い出して、泣きそうなったときだけかな

やっぱ会場が大きすぎて、距離感を感じてしまうのがいけないのかな
むかし大阪厚生年金会館で最前列ド真ん中当たって、聞いたことあったけど
そこは奈々さんと1mも離れてなくて、すごい親近感わいたLIVEでした
でも今回の会場だと最前列に陣取っても5m以上離れている

大きな会場でできるくらい人気が出たのが嬉しい半面、昔の小さな会場でやっていたLIVEも良かったなぁと寂しく感じてしまうのは本当に初期から応援していたせいなのかな

水樹奈々が萌え対象ではなくひとりの尊敬するアーティストになった瞬間でした
スポンサーサイト
  1. 2010/03/21(日) 00:52:01|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4回目 | ホーム | 帰阪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/586-64011805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

