innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Musical Batonだそうです

何か企画っぽいものらしいのですけど面白そうなので便乗。

(1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
調べてみると大体12GB
i Podには10GBフルに入っているので会わすと結構多いかも。

(2)最後に買ったCD
ゆかりんの「琥珀の詩、ひとひら」です♪
自分はシングルはよほど気に入らないかぎり買わないので。

(3)今聴いている曲
「禁じられた遊び」 ALI PROJECT
今、ローゼンメイデンにはまっているもので。
「Refrain」 NANA
プリっちの魔女界編のOP
この曲は神。ムービーと合わせて見るとなお良し。

(4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「innocent starter」 水樹奈々
このサイトの名前にもなっているのですが。
なのはの第1話見たときに無茶苦茶はまってしまって現在iPodの中の再生回数が200を越えてダントツのトップ

「風の辿り着く場所」 彩菜
初めてやったエロゲーのED。
最初に真琴EDをクリアしたんですがこの曲が流れてきた瞬間にぼろぼろ泣き出しまして。
しばらくはこの曲聴いただけで泣けた記憶が・・・・・

「CATCH UP DREAM」丹下桜
この人の曲の中で初めて買ったもの。
他にも丹下さんの曲でよく聴く曲はあるのですが初めてということでこれを挙げさせてもらいました。

「青空」 Lia
ご存知AIRの挿入歌。
初めてやったときは怖くて2度と聞くことができなくなってしまった。どうしてかはわからないけど。
で、最近劇場やTVで見たためだいぶ耐性がついてきた様子。
この曲に久川さんが加わると最強に。

「 I'll be there」
初めてかったCD
当時セイバーマリオネットJが流行ってて買ったもの。
いま思えばこの頃からオタ化していたのかもしれない・・・

(5)バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
これはちょっと・・・
一応行けそうな人に送ってみます。
いけたら下に追記ということで。





  1. 2005/06/18(土) 23:25:32|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<翠星石が一番好きです | ホーム | 野球がないとTVで見るものなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/61-29359f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

