innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翠星石が一番好きです

ローゼンメイデンに最近ハマってまして。
第1~4話を取り溜めてたビデオを金曜に観賞→土曜日は生でという流れになりまして。
で、視聴。

( ゚Д゚)ポカーン

あれだけ4話までシリアスだったのを一気にぶち壊す展開。
ギャグが凄い。
みんなの顔壊れすぎ・・・

くんくんが出てきたときの真紅とかキャラが完全に変わってるし(汗)
心の中で「真紅が!真紅が!」って大爆笑してました。

jagiさんとこでキャブ画像が貼ってあるのでそれを参考に(笑)
  1. 2005/06/20(月) 01:11:22|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ファンとして誇れるかもしれないが・・・ | ホーム | Musical Batonだそうです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/62-93af974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ] ローゼンメイデン 第5話 「階段」 感想

最凶の「階段」の回ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 一度見てるのに妙にワクワクしましたよw手始めに告白シーンを華麗にスルーww鈍感すぎるのりwくんくん探偵は皆のアイドル!みんなくいいるように見とるww影でこそっと雛苺のイチゴをパクる翠星石雛苺がぬれぎ
  1. 2005/06/20(月) 03:31:13 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

