innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

士郎が鈴村じゃなくて良かった~

TVA「Fate/stay night」 公式キャスト発表!!だそうです(情報元lolipuniさん )

で、以下キャスト&スタッフ
監督 :山口祐司
制作 :スタジオディーン
衛宮士郎 :杉山紀彰
セイバー :川澄綾子
遠坂凜 :植田佳奈
間桐桜 :下屋則子(訂正)
藤ねえ :伊藤美紀
言峰綺礼 :中田譲治

※桜の所に訂正が入っているのは最初能登さんがやるというとてつもなく惜しい誤報があったためである。

総評
(*^ー゚)b グッジョブ!!
セイバー@川澄綾子
言峰綺礼@中田譲治
(・∀・)イイ!!ネェ
衛宮士郎@杉山紀彰
藤ねえ@伊藤美紀
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)測定不能
遠坂凜@植田佳奈
間桐桜@下屋則子

という感じですかね。
最後に奴はあってないとか以前にあまり知らないんですよ。
植田さんは御主人様の安奈とマリみての祐巳しか知らないのでちょっとどうなるかわからないので・・・
下屋さんに関しては初耳なのでホントに予測不能。
始まるまでわからないですね。

川澄さん@セイバーに関しては言うことなし!
演技力は十分だしキャラで声がかぶってるのが少ないから安心できます。
士郎がサスケかぁ。うんいいね!カッコいい!
あと言峰が・・・・渋い。
藤ねえと空の境界キャストが続きます。

さて問題は・・・

イリヤだ!

いったい誰が来るのでしょう?
ゆかり・奈々・釘宮といったなのは軍団のいずれかが来るのか!?
それとも本家本元のひと美(北都南)が来るのか!?

ちなみにこれ以外は認めないのでよろしく(エー

さてどうなることやら。

ちなみにこれが言ってたもう一つのニュースです♪

追伸
アーチャー:諏訪部順一だそうです。

諏訪部って誰・・・・?
  1. 2005/06/26(日) 23:26:16|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな国の相手をする必要があるのか? | ホーム | 徹夜で麻雀している間に・・・>>

コメント

下屋則子キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
来栖川姫子@神無月の巫女ですよ。下屋則子の声めちゃんこ好きです。
私はFateの事よく知らないからキャラにあってるのかどうかはわからないですけど。
  1. URL |
  2. 2005/06/28(火) 07:56:20 |
  3. jagi #y9rl8Xjg
  4. [ 編集 ]

神無月の巫女はノーチェックだったので・・・・
声は萌えるみたいで、本番に期待しましょう♪
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 01:14:44 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/66-92b0cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

