innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな国の相手をする必要があるのか?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26516638.html

これにはさすがにムカっときましたね。
所詮こんなもんですよ、中国という国は。

謝罪しろ!謝罪しろとよくいいますが自分はアジアの中の裏切り者だという歴史的事実を認識してないのでしょうね。

第2次世界大戦で東南アジアの各国を植民地支配から抜け出すため現地の人々と戦った日本とアメリカと協力して戦争をした中国。

どっちが客観的に見て尊ばれる行為をしたでしょうか?

しょせんそんなもんです。戦争ってやつは・・・・

愛ちゃんは偉いよ・・・
  1. 2005/06/28(火) 01:23:38|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<あちぃ・・・・・・(((;-д- )=3 | ホーム | 士郎が鈴村じゃなくて良かった~>>

コメント

これは酷いね。。
今日は最高の試合(オリVS楽天)観戦していい気持ちやったのに一気にムカついちゃったよ。
あのインタビュアーは誰にでもあーいう質問すんのかねぇ??
それとも日本人だからああいうこと言うのかねぇ??
とにかく品位を疑うわ!!
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 01:10:31 |
  3. ヨシロウ #-
  4. [ 編集 ]

こんな低俗な国の言うことを聞いてわが国の政府はぺこぺこしているんですよ。
ほんといろんな意味で信じられないですね。
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 01:13:24 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

我が国10分の1の戦力くらいで、でめいの国(倭人島?)を滅すぞ。
  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 02:43:37 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/67-c31adbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卓球の福原愛が公開陵辱された件について

まずはこのニュース動画をご覧下さい。中国って国全体が本当にこんなかは知らないけど。喧嘩するよりシカトが1番。イライラするけどバカの相手はもっと疲れる。【スレ】卓球の福原愛が公開陵辱された件について(【2ch】ニュー速VIPブログ)
  1. 2005/06/28(火) 13:59:45 |
  2. スピードネーター

福原愛が中国TV『面対面』に出演

中国の人気番組『面対面』に出演するのは良いが 質問が 『日本でいっぱいお金を稼いでいますよね?』 『男に告白されたらどうですか?』 『男友達はいっぱい居ますか?』 と、どこまでも意味の無い質問ばかり&amp;#63894; めげずに日中親善大使を務めて欲しいです&amp;#63893
  1. 2005/07/06(水) 00:16:47 |
  2. ■■■北京棒球小僧!!■■■

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

