innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

というわけで大学のPCから更新

昨日の事件からはや18時間・・・・

ということで昨日するはずだった更新をいまここでします。


※今回の更新は管理人の妄想がかなり爆発しております。
多少かなりお見苦しい点があると思いますがご了承ください


細かい点については雑誌の購入をお勧めします。
というか、買え!!

見開き2ページにわたって紹介されている中にひとつの紹介に気づいた。




なのはと同じ学校に通うことになる
ミッドガルズの魔導師。(中略)<

なのはと同じ学校に通うことになる

なのはと同じ学校に通うことになる

なのはと同じ学校に通うことになる!!!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ついに自分が長年待ち望んでいた展開がここに!!

jagiさん甘いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おててつないでで登校など当たり前!!
むしろなのはの家にフェイトが住んでるんですよ!!!!

「な、なんだってーーー!!」

そして一緒にO・HU・RO!!



なのは「うわー、フェイトちゃんのお胸のほうが大きいね~」
フェイト「そんなことはない(〃▽〃)なのはの方が大きいよ」
なのは「そんなことないよ~」

これが真の妄想ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ああ~、たまんね~!!!

  1. 2005/07/01(金) 16:46:45|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<約1人確実に不可能 | ホーム | HDDクラッシュ…>>

コメント

甘い!!!
直接的なエロ妄想を爆発させるより、
平凡な仲良し描写の妄想に全力で萌えるほうがレベルが高い!!!
などと言って見るw( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. URL |
  2. 2005/07/03(日) 02:30:48 |
  3. jagi #y9rl8Xjg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/70-2197de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ライバルは「守護騎士・ヴォルケンリッター」

秋の新番組「魔法少女リリカルなのはA’s」情報第1弾が今日発売のメガミマガジンと電撃アニマガの2誌、そしてアニメイトTVに掲載されました。しかも、メガミマガジンでは30~31Pの2ページ丸ごと使った巻頭特集となっています。なのはファンは、絶対に買いですね。
  1. 2005/07/02(土) 00:05:32 |
  2. パズライズ日記

「AIR・夏特別編」放送日決定!「リリカルなのはA’s」「舞乙HIME」など新情報

メガミマガジン8月号に載ってましたよー!!!!!!「AIR・夏特別編」放送日決定!!!!!!!8/28(日)23:30~ (前編)BS-i9/4 (日)23:30~ (後編)BS-i神奈様にまた逢える日が決まったのですぞぉ!!!!!!神奈様の為ならこの命を捧げてもいい!!!!!!ま
  1. 2005/07/03(日) 05:40:07 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

