innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうございます

丹下桜さんが結婚(正確には入籍)されたそうです。
おめでとうございます。

これから長文を書くので情報元リンクを先に。
本家
カトゆー家断絶さん
KSHさん
れいんぼあくたさん
魂は永遠に彷徨うさん
Happy-go-luckyさん
(少ないですがまた見つけ次第追加します)

丹下桜さんは僕が中学の頃に好きになった声優でそれからというもの媒体(CD・書籍)はなんであろうととにかく集めてました。

シングル・アルバムなどは本当に何回も何回も繰り返して聞いてました。
出演した作品にはかならずチェックし観てましたね。

結局イベントには最後までいけませんでした。
生で丹下さんを観ることは一度もありませんでした。
人生で1番後悔したことはこれですね。 

その当時丹下さんは休業宣言しててそれが丹下桜としてのラストライブでした。行こうと思えば行けたのに行かなかった。
情けない・・・・

そしてそのときに結婚したという情報を聞いてさらにショックをうけましたね。その当時僕は今ほどネットに詳しくなかったのでそれが公式の情報だと思ってました。

それからしばらくの休業期間の後、さくらとしてネット限定で復活しました。
もちろん喜びましたが2つのことからあまり前ほど熱中できませんでした。
1つは金銭的なものです。半年に5千円という入会金は当時の自分にはよても負担が大きく払えるものではありませんでした。
もう一つはあくまでネット限定であること。そして歌中心だということです。もちろん彼女の歌も自分は好きでしたがやはりそれ以上に演技が好きでした。

以上のことからしばらくの間は丹下さんの活動に関心はありませんでした。

しかし、今思えばかなり笑えるのですが。
いろいろ丹下桜のファンではあり続けましたね。
アンケートなどでは必ず好きな声優の欄に丹下桜と書いたり。
キャスト人気投票でも同じように(笑)
だからある日たまたま立ち読みしたコンプティークで
神尾観鈴:1位丹下桜と書いてあったのは滅茶苦茶うれしかったですね。
まだ丹下桜ファンはいるんだ~!!みたいな(笑)

でもまぁ思い起こせばこの行動に関しては誇りすら持てますね(笑)
丹下桜のファンであり続けたという自己満足の結晶ですから(笑)

そして、最近イースという作品で丹下さんが出演する!という情報を聞いて。
ちょうどマガジン連載のツバサもアニメ化というからもちろんサクラ役に丹下さんが来るだろうと思ってました。
まぁ実際は別の方でそのへこみようも凄かったですがそれ以上に
「サクラ 牧野由衣」で検索してうちに来る方が多くて一日に初めて100Hit越えしましたからね。
ここでも親近感が(笑)

そして現在。
丹下さんが入籍という話を聞いて
あの当時の情報は嘘だったのかということと再び結婚しちゃったのかという思いを二度(笑)味わうことに。

でも本当に丹下さんにかけた時間は無駄とまっっっっっっったく思ってないので。
WONDER-NETの方も半年5千円から1年五千になって自分は現在バイトしてお金を稼げるようになった今再び入ってみるのもいいかもしれません。
(でも,ゆかりんファンはやめるつもりは無いですが・・・
 しかし、浮気は極刑(汗) )

最後にこんな長い駄文に付き合ってくださった皆さんに感謝します。

そしてもう1度。
丹下さん、結婚おめでとうございます。素敵な家庭を築いてください。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/18(月) 16:49:41|
  2. 丹下桜
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<夏コミ参加決定 | ホーム | というわけで感想>>

コメント

すぐに反応しトラックバック返してくださいましてありがとうございました。m(_ _)m

ホント嬉しいニュースですよね。
桜さんおめでとう*(^-^)*
欲を言いますと、桜さんの声でメッセージを聞くことが出来ればよかったですよね…ってそれはワンダネ会員のみに許された特権なのでしょうか(^^;)。
(※会費の高さから途中退会した人)
  1. URL |
  2. 2005/07/20(水) 22:01:19 |
  3. くまのよっすい #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ。こちらこそTBありがとうございましたΣ(゚ー゚;*)

この日記を書いたときに同じようなサイトがあればすぐにリンクを貼ろうと思ってましたので。

>欲を言いますと、桜さんの声でメッセージを聞くことが出来ればよかったですよね…ってそれはワンダネ会員のみに許された特権なのでしょうか(^^;)。

そうですね~♪生の声で言って頂けたら本当に最高ですよね!

>(※会費の高さから途中退会した人)

僕の場合入るとこまで行きませんでした(汗)

まぁ自分で稼げるようになったので8月から入ってみようかと思います。

またそこで何かありましたらここで書いていきたいと思ってます。

あとこれから御社のページを楽しみにさせていただきます。

あのような長文を最後まで読んでくださってありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2005/07/20(水) 22:30:21 |
  3. KYK(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/77-00fb3db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丹下桜さん結婚(3):祝福いっぱい!ことばの花束

前々記事(1)と前記事(2)の続きです。 これまでに書かれてるサイトさんを一部ですがまとめてみました。 休業以降5年が経つわけですが結構ありますねえ。 (はてなダイアリーを使われてる方でPingアドレスの掲載場所が分からなかったためにリンクしましたって報告を飛ばせてませ
  1. 2005/07/19(火) 23:40:48 |
  2. くまのブログ日誌

声優さんのおめでたい話題×2

○さくら(丹下桜)さんご入籍 ご本人のHP:Wonder.NETによると7月に
  1. 2005/07/20(水) 00:29:38 |
  2. あとは毒気でおぎなえッ!!

おめでとう 丹下桜さん

WONDER-NET のお知らせによりますと、丹下桜さんが入籍されたそうです。 おめでとうございます。(^^)...
  1. 2005/07/20(水) 07:02:18 |
  2. Kirameki.snow-sugar.de

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

