innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大本営更新来ますた (。・x・)ゝ

魔法少女リリカルなのはA’s詳しいキャラクター情報公開!

フェイトの笑顔がまぶしいよ( >Д<;)!

新キャラはやてが関西弁をしゃべると聞いてかなり納得(笑)

あれから植田佳奈さんについて調べたのですが

・大阪出身である

・関西キャラもしばしば(・・・・らしい

・本人も百合である

ってな感じですかね。



で、他のキャラ紹介等ではメガミマガジン見たときから思ってた

フェイトVSシグナム!

いやなんつーか。よくあるでしょ?

前回で敵だったキャラが仲間になって戦う場合、1対1から

2対2に戦闘が変わるのって(笑)

まぁ今回はどうやら4対4のようですが

なのはVSヴィータ

フェイトVSシグナム

シャマルVSユーノorクロノ

ザフィーラVSアルフ


注目は一番下のPRIDE武士道対決(爆)

だって肉体格闘勝負になりそうじゃん!


いやぁ~、まさに王道!



深夜枠でもったいないですよ。

夕方6時枠で放送すればいいのに・・・・

そうすれば絶対レイジングハートとかバルディッシュのおもちゃが

TAKARAから出るでしょうけどね!

そんなかすかな野望を抱きつつ、放送開始まで正座で待つべし!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/23(土) 23:31:09|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<今回もOPではないか・・ | ホーム | 夏コミ参加決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/79-3639841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ベルカ式」魔法&アームドデバイス

「魔法少女リリカルなのはA’s」の公式サイトが更新されました。キャラクター紹介の追加がメインですが、他も少しずつ色々更新されています。キャラクター紹介は前作同様に紹介文と数枚の設定画なのですが、素晴らしい出来ですね~。でも特に素晴らしいのがレイジ
  1. 2005/07/25(月) 06:22:51 |
  2. パズライズ日記

[なのは]公式ページ更新

「魔法少女リリカルなのはA's」の公式ページが更新されました^^v主にキャラクター情報が追加です。ただの紹介だけ・・と侮ってはダメですよwかなりの情報量です。各キャラクターの説明や、服装。デバイスの説明まで様々です。なのはちゃん達のライバル「ヴォルケンリッタ
  1. 2005/07/25(月) 08:33:58 |
  2. もえろぐ

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

