innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取るには取れたのだが・・・・

今日はなのはのリリカル☆パーティーのチケットを買いに天王寺までいってきたんですが・・・

すでにご存知の方は多いでしょうが・・・

天王寺店は最悪でしたチケットも店員も・・・・_| ̄|○


朝4:30起床

5:00 天王寺店に到着 誰もいない

5:45 2人目の方と遭遇 1階で待機することに

しばらく話し込む

8:30頃 店員登場 しかし、こちらの素性を聞き立ち去る

9:30頃 一向に整理券を配る気配が無いのでTELしてみると

「人数が少ないので整理券は配りません」との仕事放置な素敵なお答え。

そして10:00 購入

しかし!2500人くらいはいるであろう会場の整理券番号は2300番台・・・・

だからメイトは嫌いなんですよ・・・本当に。
ドラマCD独占販売とかありえない。
通販予約直前キャンセルとかありえない。
関東は皆1000番以下とかありえない。
チケット買うのにわざわざ東京まで行けと?

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)

行くには行くけどメイトの地方の対応の悪さが露出した結果になりました・・・。

最後に
リリカル☆パーティーのチケット ¥3000

2300番代のチケットの代償 ¥時間6h(4~10時)

待っている間に知り合った同士(と書いてオタクと呼ぶ)



priceless

すいません、こんなオチで
  1. 2005/08/06(土) 22:40:58|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<生で極上 | ホーム | 全員閣下に敬礼 (。・x・)ゝ>>

コメント

5時から並ぶって凄いですね。
私はアニメイト日本橋店で買って2200番台前半でした。
ぴあで取ればよかったのかとちょっと後悔。

色々見ていると、どうやら天王寺店が一番番号が後ろみたいですね。
関東優先には腹が立ちます。
  1. URL |
  2. 2005/08/07(日) 19:13:23 |
  3. halogen #rKgl1FOk
  4. [ 編集 ]

レス遅れてすいませんでした。

>関東優先には腹が立ちます。
まったく同意です。もともと自分はアニメイトが好きではないのでこんな場合じゃないかぎり利用しませんから。
あのアニメイト独占でチケットならまだしもドラマCDとかを売る神経がわからない・・・
  1. URL |
  2. 2005/08/10(水) 00:10:29 |
  3. KYK管理人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2005/08/15(月) 23:59:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/85-a45b2e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何とかチケット入手

アニメイト開店時刻の10時より少し早くに行ったのですが、すでに何人も並んでいて、そもそもアニメイトが開いてました。結局残り2枚で何とか入手することが出来ましたが、整理番号は2200番台。まぁ各所の情報によると、元から関西地区のアニメイトに用意されてい
  1. 2005/08/07(日) 19:09:56 |
  2. パズライズ日記

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

