innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生で極上

最近、更新少なくてめっちゃすいません( ´Д`)

近頃、大阪←→寮(大学)間を往復しまくりでちょっと忙しい・・・

でもいいこともあります。
極上の最新のストーリーが見れるので♪
だから前のやたら長いタイトルの方はまだ未視聴ですが。

で、今回のは・・・・

今までの極上の中で一番面白かった!!

プッチャンのお仲間が出てくるんだけど単なるギャグの話かなと

思いきやギャグ・シリアス・涙と最高の展開が!


いきなり香がランスにポッ(〃▽〃)だし
「昨日は楽しかったぜ・・」
「ばか・・・」
とか爆笑しました!
いったい何をしたんだ、ランス!!

あとはりののなぞが解けてきたりホビットの正体がわかったり
りのと神宮寺の関係も・・・・

一番インパクトがあったのは聖奈さんのマジ顔・・・
正直びびりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後のプッチャン&ランスのアタックが(笑)
「へんし~ん!!」
「ど、どういう原理だ!」
「聞いたらだめだ!!」
あゆちゃん&れいんが( ゚Д゚)ポカーン

そしておとずれる別れのとき。
ランスが・・・・(´Д⊂

正直、あの2人のVS不良戦でりの&香のコンビがかなり自分的にツボに入ったので、このコンビが続けばなぁと思い( >Д<;)

そしてプッチャンの男泣き( TДT)
俺も泣いたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

1話限りの登場でしたが君は僕の心に深く刻まれたよ・・・

そしてプッチャンもチカラが切れるときが来るのか思うと・・・(泣)

次回はあゆちゃんの話みたいですね。
みなさんあゆちゃん=最後の隠密と思ってるみたいですが僕はあんまりそんな感じがしないんですよね~。
なんとなくですけど(笑)

ごめん。今次回予告よく見たら琴葉と話してるシーンがあったから隠密確定ですww
  1. 2005/08/12(金) 00:10:01|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<首&頭痛ひ… | ホーム | 取るには取れたのだが・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/86-36c39b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会 第19話『さらば愛しき友よ』

香『バカ…』香オメガかわいすぎ!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ !!!
  1. 2005/08/12(金) 01:10:44 |
  2. 桃月マンガ研究部blog

極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」

「死亡 ランス、あえなく戦場に散る」 魂斗羅ネタ多杉。 続き→ 
  1. 2005/08/12(金) 01:35:30 |
  2. 吠刀光 【遊撃】

極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」

あらすじ:プッチャンを一人の人形が訪ねてきた。その名はランス。プッチャンとは旧知の仲のようだ。眠っているりのの傍らで自分らの使命を語る二人。どうやら神宮司と深い関わりがあるとのことだが、二人の再会は束の間のこととなるのであった。感想:今週は「謎の男ランス
  1. 2005/08/12(金) 07:22:04 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

[アニメ] 極上生徒会 第19話「さらば愛しき友よ」 キャプ感想

香は俺の嫁候補!!苦労しながらも、明るくしっかり生きる香は最高にいい子!!ランスに言われるまでもなく、まじいい女!!俺は髪をアップにしてる香の方がいい!!でも、頬を赤らめる香カワイス!!香メインの回が来た時、俺は香にプロポーズするぞ!!
  1. 2005/08/12(金) 09:13:13 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

極上生徒会 第19話 さらば愛しき友よ

香が外へ出ていると道端で偶然プッチャンに似た人形を見つけます。その人形の名前はランス。ランスはプッチャンと義兄弟の契りを交わした仲とのことで二人には何やら深い関係があるようです。ちなみにランスの得意技はキザなセリフ回し。その破壊力は会ったばかりの香を虜に
  1. 2005/08/12(金) 09:55:16 |
  2. ジェリタの気まぐれアニメ日記

極上生徒会 第19話

今回は、プッチャンみたいな人形がもう1体登場ということでギャグ話かと思いきや、結構なシリアス話でした。「さらば愛しき友よ」というタイトルだけを見ればシリアスというのも十分に考えられましたが、まさかここまでとは。りのと神宮司家の関係も見えてきて、ストー
  1. 2005/08/15(月) 10:34:09 |
  2. パズライズ日記

極上生徒会 第19話

今回は、プッチャンみたいな人形がもう1体登場ということでギャグ話かと思いきや、結構なシリアス話でした。「さらば愛しき友よ」というタイトルだけを見ればシリアスというのも十分に考えられましたが、まさかここまでとは。りのと神宮司家の関係も見えてきて、ストー
  1. 2005/08/15(月) 10:34:09 |
  2. パズライズ日記

[極上生徒会] 極上 第20話「聖奈さんの【な】く頃に」

はい、ただいまです。 ようやく実家への帰省から帰ってきたi-chanです。 やっぱり、更新第1発目は極上だろ!ということで、時期遅れながら19話感想を。 さあ、 盛り上がって参りました極上生徒会(゜∀゜)!! というわけで、極上生徒会 #19「さらば愛しき友よ」感
  1. 2005/08/15(月) 20:15:14 |
  2. 徒然ナる戯ゴト

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

