innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、ネット巡回してみると・・・

ランク王国好きな萌え系アイドルtop10で

第1位

ゆかりんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

関連サイト
KSHさま
ゆかりんblogさま
ウォッチ!声優板さま

いやぁ~凄い!
2位が25票なのに差をつけて41票で堂々の1位!
(でも統計学的にはもっと多くの人にアンケートしないと正確なデータは取れないんですけどね(;´Д`))

最近は極上とラジオしかレギュラーが無かったのでちょっと心配していたのですがもう安心♪

ゆかりFCも大盛り上がりでした♪
自分は黄色チームでした。
昨日の更新に書いたのですが端の席だったので伝言ゲームを発表することに(笑)
あっ、がそさんのことを言ったのは僕じゃないですよ。
でも、別のネタはやったかも・・・・(゚ー゚*)

今回は曲は無かったのですけど周りの人と楽しく過ごせたので十分です♪
そこで新曲名とHPリニューアルとライブについて発表が・・・

これで11月も帝都遠征が確定・・・・

ちなみに
8月  ゆかりFCイベント
9月  リリカル☆パーティー
10月 I've武道館
11月 ゆかりLIVEin東京国際フォーラム

これで冬コミ遠征でもしたら5ヶ月連続ですな・・・
大阪~東京間の新幹線の回数券でも買おうかな・・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 01:10:22|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにこの時が来るのか? | ホーム | やっと・・・・・・・・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/89-8405a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

