innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ最萌えトーナメント予想~♪

アニメ最萌えトーナメント


いま巷で話題になっている(かもしれない)アニメ最萌えトーナメントですが面白そうなので各ブロックであがってくるだろう強者(つわもの)を予想してみようかと思います♪

ただ先に言っておきますが僕が普段視聴している作品が基本的に優先されますから、
おれの○○が入ってないーーーーー!!
という苦情は受け付けません(笑)

その場合は自分のHPやblogで予想立ててください(笑)


Aブロック
有力候補キャラ
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま!

宮崎のどか@魔法先生ネギま

福沢祐巳@マリア様がみてる~春~

神尾観鈴@AIR
で、おそらくあがってくるのは・・・



神尾観鈴@AIR



Bブロック
有力候補キャラ
真紅@ローゼンメイデン

フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは

桜咲刹那@魔法先生ネギま!

水銀燈@ローゼンメイデン

角元れいん@極上生徒会

翠星石@ローゼンメイデン

神楽坂明日菜@魔法先生ネギま!


ただでさえ少ないローゼンキャラがここに3人も固まってるという熾烈な競争です・・・・
そして我が愛するフェイトさまがいきなり真紅とぶつかるという決勝戦並みのカード。

で、勝ち上がってくるだろうキャラは
現実的に見たら



真紅@ローゼンメイデン



個人的願望を加えたら

フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは
ですな


大穴は

角元れいん@極上生徒会



Cブロック
有力候補キャラ
蒼葉梢(赤坂早紀/金沢魚子/緑川千百合/紺野棗)@まほらば ~Heartful days~

高町なのは@魔法少女リリカルなのは

綾瀬夕映@魔法先生ネギま!


で、言うまでも無く



高町なのは@魔法少女リリカルなのは



Dブロック
なんだけど・・・・
自分があまり視聴していない作品が多いので
当然&無難なのを。

黒崎朝美@まほらば ~Heartful days~

黒崎沙夜子@まほらば ~Heartful days~

ミント・ブラマンシュ@ギャラクシーエンジェル(4期)

神岸あかり@ToHeart~Remember My Memories

みちる@AIR

そして上がってきそうなのは・・・

わからん!!(゚Д゚ )
いやマジで・・・(;´Д`)ウウッ…

これはjagiさんにまかせようかな(笑)

Eブロック
有力候補キャラ

和泉香@極上生徒会

シスカ@エレメンタル ジェレイド

茶ノ畑珠実@まほらば ~Heartful days~
かな?
G.A.のミルフィーユとちとせも考えたんですけどお互いに戦って自滅しそう・・・

で、勝者は



和泉香@極上生徒会



あちこちな所で「俺の妻だ(゚Д゚ )ゴルァ!!」的な発言が見られる(笑)このキャラ。
彼らの熱意がきっと香を勝たせるであろうw

Fブロック
有力候補キャラ

藤堂志摩子@マリア様がみてる~春~

小笠原祥子@マリア様がみてる~春~

沢渡いずみ@これが私の御主人様

島津由乃@マリア様がみてる~春~

塚本天満@スクールランブル

とまぁこんな感じで

そして頂点に立つのは



藤堂志摩子@マリア様がみてる~春~



で、あとGとHブロックなんだけど
さすがに1ヶ月も先なのでそのときにアップします。
1回戦などは毎日更新する際にでも書こうかと。

で、さっそく26日(金)分を
神尾観鈴@AIR
沢渡みつき@これが私の御主人様
カガリ・ユラ・アスハ@機動戦士ガンダムSEED DESTINYかな?


スポンサーサイト
  1. 2005/08/26(金) 02:53:52|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<買うか買うまいか・・・・? | ホーム | Fate/hollow ataraxia体験版>>

コメント

私も予想しましたよー。
なかなか難しいですねー。

真っ当に行けば水銀燈か翠星石が優勝すると思います。
  1. URL |
  2. 2005/08/26(金) 06:20:36 |
  3. jagi #y9rl8Xjg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/93-5dcd3cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ最萌えトーナメント2005予想

KYKさんの要請を受け、アニメ最萌えトーナメント2005の予想をしてみました。現在、本選トーナメントが進められてるわけですが、各ブロックの決勝進出者を予想します。去年は毎日スレに張り付いて動向を常にチェックしてたけど、今年は結果しかチェックしてないからあんまり自
  1. 2005/08/26(金) 06:18:45 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

