innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・クラナド声優情報

というわけでまず以前に僕が書いた予想挙げますね
記事はココです。

古河渚 丹下桜
藤林杏 川上とも子
藤林涼 能登麻美子
一ノ瀬ことみ 田村ゆかり
伊吹風子 堀江由衣
坂上智代 桑島法子

で、実際は・・・
古河渚 中原麻衣
藤林涼 神田朱未
藤林杏 広橋涼
一ノ瀬ことみ 能登麻美子
伊吹風子 野中藍
坂上智代 桑島法子

春原芽衣 田村ゆかり

とまぁこんな感じですね♪

というわけで・・・・

ゆかりん3連覇達成!!!


的中 1個
声優のみ 3人ですかな(笑)

いやぁ~、あと坂上智代@桑島法子がマジ嬉しい(TдT)
あの演技力で!あの声で!智代を演ってくれるんですよ!!

僕の予想ではゆかりんだった一ノ瀬ことみが能登麻美子という最終兵器を持ってきました!これは文句なし!

唯一の懸念が中原麻衣さんにあの超絶難しい渚を演じきれるかどうかかな~?

あれは観鈴クラスだからねぇ・・・( ´ー`)フゥー...
成長著しい中原麻衣さんがどう演じるのか?非常に楽しみです♪

さて本命のゆかりんですが・・・
ちょっと出番が少ないのが残念ですが(出番だけなら杏が1番多い)
新しく芽衣の出番が増えるようなルートを追加してほしいです!

では今年の冬の発売まで震えて待ちましょう♪




スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 00:50:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事実上の決勝戦が始まった・・・・・・ | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/96-f7fe0493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

