innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙

城島健司捕手 阪神入団を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000073-jij-spo

新井さんに城島と阪神がどんどん巨人化してくなぁw
※自分は阪神ファンです

まぁ防御率はくよくなるだろうし、打点も増えるだろう

しかし狩野くんにはつらい状態になってしまったなぁ
矢野も引退だな・・・・・

来年予想オーダー

1赤星or浅井
2関本or平野綾
3鳥谷
4城島
5金本
6新井
7ブラゼル
8桜井
9能美クドリャフカ

こんな感じになるのかな
金本と新井は出来次第ではもっと下のほうもありうるな

  1. 2009/10/28(水) 01:48:38|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの大勝

気持ちよかった

15安打9得点の打線大爆発!!

ブラゼルなんて4安打3打点!!

今までの試合の中で数少ない見てて気持ちいい試合でしたw
  1. 2009/06/27(土) 00:34:15|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然

今夜の阪神戦見に行くことのなりました(笑)

昨日、家に帰ったら急遽チケット手に入ったからどうする?と

でまあ、たまたま教授が出張でゼミが無くなったので無理すれば行けないこともないので行ってきます

さすがに最初からフルは無理ですが後半だけでも楽しんできます

新甲子園見たかったしね

試合内容についてはあきらめてますのでw

藤本~、出てくれ~
  1. 2009/06/26(金) 11:32:14|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009051906/top

久保可哀想
  1. 2009/05/20(水) 01:02:49|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

藤川で打たれたら仕方ない

●阪神5-6巨人
というしかないんだろうけど、よりにもよって坂本か~
同じ打者に2回もやられるのはなぁ・・・・・

こいつ一人に4点献上か
勢いのある若手>>>>>>>>>>凡調子のベテラン
実績もそうだけど、のってる若手は何してくるかわからないんだからもうちょっと坂本に対して慎重にせめるべきだったかな
僕がここで言っても仕方ないけどw

クドリャフカも15イニング無失点だったのになぁ
打たれたとこだけ見てないからなんとも言えないなぁ

まぁフジモンが初タイムリー打ったし♪
ジムの音無しの映像のみで見てたんだけど、掲示板見たら某前監督が代打藤本にやたら檜山を連呼して、藤本がタイムリー打ったらダンマリになったと聞いてすっとしたw

真弓さんはチャンスあげるから(・∀・)イイ!!
ただ打っても打たなくても場面によってはすぐに代えるけどねw

とりあえずいいかげん対巨人戦の連敗止めましょう
  1. 2009/05/02(土) 23:45:54|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

