innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずガチでTBSは滅んだ方がいいよ

どうやら昨日の報道は誤報だったみたいですね

>1.少し前にTBSからレイプレイのことで取材があった。
>2.受けてみたが、ソフ倫として意図しない形に編集されて放映された。
>3.二度目の取材依頼が先日きた。
>4.2のようなことがあったので、お断りした。
>5.昨日の報道が突然流された。

靖国問題といい亀田問題といい、救いようがないなこの放送局は

僕らにできることはこうやって悪事を晒して、後の世まで残しておくことかな
  1. 2009/05/30(土) 00:38:43|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268068.html

まぁボクは陵辱系は嫌いなので、これは構わないけど
これが広がって、エロゲー自体が禁止になったらマジで困る
オレの生きてる意味なくなるじゃんw

ていうかなんでゲームだけ?
AVとかすっごいきついのあるよ?あっちは規制しないの?

将来を見据えて泣きゲーを買い占めておくか
老後の楽しみにw

あとこれで抑圧された人種が暴走しないことを祈る
  1. 2009/05/29(金) 00:01:46|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GJ

タユタマのFDの主題歌がカッコよすぎる・・・・

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/happydays/index.php
↑画面小さいけど主題歌聴くだけなら問題ないと思われ でも、音量オフになってるので注意
 ムービー見たかったらダウソするなりそーいうサイトへGO

志倉千代丸&kiccoいいわぁー

でもこれFDに使うにはもったいないよなw
  1. 2009/05/09(土) 08:31:01|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスターアップ!!

祝福のカンパネラがついにマスターアップ!

これほどマスターアップが待ち遠しかった作品は初めてかもw

とりあえず今月末の活動予定は確定とw
アニエスがオレを待っている!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アニエス!モエス!
 ⊂彡

  
  1. 2009/01/15(木) 23:23:52|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタキバ妹感想

ストーリーの長さがちょうどいい
一日で出来たし。
ギャグのネタはいろんな意味で危なかったwwww
ていうかいきなりマウスカーソル見て吹いた
始まってもまた吹いたw

エロも充分
ただおっぱい好きの自分としてはおっぱい見えてるCGがほとんど無いのは減点要因

軽くてやりやすくてエロゲーとしての機能を充分に果たして、あのお値段なのである意味80点w
※コストパフォーマンスと言う意味で

残り二人もくりあしたいがテイルズオブクギミヤが待っているので失敬
  1. 2008/06/29(日) 20:13:48|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

